BLCD・漫画や小説(稀に映画)などを言いたい放題
http://bicdnanitsijou.blog6.fc2.com/
--
--.--.--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.05
 
あらすじ
母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた。
心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野の知らない木村の姿が明らかになり、事態は誰もが予想しない展開に向かっていく…

出演
大泉洋
佐々木蔵之助
堺雅人
常盤貴子


堺さん目当てで見たんだけど、面白かった~。
久しぶりに邦画で面白いと思ったよ。

そして堺さんの声は本当に神谷さん似てるな~と思ったのでした。


映画の感想としては結構展開上???と思うことが多く

最初1時間は淡々と進み、後半バタバタと展開、そこで「あっそっか」と納得すると

「あれ?ちがったのか?」とみていくと「なんだよ、そういうことね!」とやっと理解する。

上手いね!

前半見ただけで、あの展開読める人がいたらすごいと思うよ。

メインは大泉さんなので、堺さん目的だと物足りないかも。
 
Category * 映画
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2018 BLCD感想, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。