スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Punch↑

原作:鹿乃しうこ

あらすじ
エリート建築家×型枠大工のガチンコラブバトル!
エリート建築家の牧はビルの建設現場でケンカを止めようとして、型枠工の大木浩太に顔を殴られてしまう。子供な浩太は、完全に牧の圏外な上、お互い第一印象は最悪! しかし、牧の飼っていた猫をきっかけに、浩太が牧の部屋に居候することになり――。


出演
牧志青:子安武人
大木浩太:中村悠一
安芸純佑:森川智之
菱谷忍:遊佐浩二
和久井:高橋広樹
御園生涼司:笹沼晃

P.B.B.を聞いたので、ついでに聴き直した。

ゆうきゃん:
かわいいんだよ、この浩太を演っているゆうきゃんは可愛い。
いつものいい声ゆうきゃんではない、でもよし!
なかなかこういう役回りするゆうきゃんを聞く機会がないので、良かったよ。
9月2作目出るしね!楽しみだな。

子安さん:
この人ね・・・、かっこつけキャラではなく、
崩れるところもあるのでそれはそれでいいと思うんだけど、
工口シーンの相手との呼吸や温度差が合ってないんだよね。
ゆうきゃんがせっかく工口いのに、勿体無いんだよっ!!上手く演ってくれよ!
頑張ってよ・・・。

笹沼さん:牧の昔の男だったんだけど、この人ね、芝居上手くないよね。

遊佐さん:
純佑&忍で登場なんだけど、P.B.B.聴く前にこの作品聞いた時は、
忍を上田さんが演っていたのを知っていて、
それをなんとなく勝手に想像していたもんだから遊佐さんに違和感あったんだけど、
人間慣れって怖いね、今回抵抗無く聴けたんだよ。
不思議だね・・・。

森川さん:森川さんは特に問題なく。

2作目は浩太の昔の男が絡んでくるらしいので、楽しみ!

覚書

6月:狂い鳴くのは僕の番 純情ビッチ、ハツコイ系 ブルースカイコンプレックスsecond 7月:カーストヘヴン2 グルメのふくらみ 好物はいちばんさいごに腹のなか 暴走リーマン、ヘンタイ系 8月:未知との遭遇 ササクレ・メモリアル 9月:気まぐれなジャガー1

検索フォーム

プロフィール

くまっちゅ

Author:くまっちゅ
腐女子・声オタ
興津和幸・細谷佳正
新垣樽助・三木眞一郎
諏訪部順一・川原慶久
宮野真守・中井和哉
山寺宏一・土田大

歌手:
三浦大知

が好き。   敬称略

感想という名の呟き。
お話の感想ではなく
声について語る傾向に・・・。
好き勝手言ってます。

最新記事

オセロ

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。