BLCD・漫画や小説(稀に映画)などを言いたい放題
http://bicdnanitsijou.blog6.fc2.com/
--
--.--.--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2017.05.27
 
原作:さちも

あらすじ
西園寺家・執事長の久藤は自分にも他人にも厳しい強面。
葵とともに西園寺家で働くようになった東條家の元執事・宮内とは犬猿の仲で、口喧嘩が絶えない日々。
しかし、宮内の葵への恋心を知り、次第に彼が気になってしまう。
久藤は押し殺した気持ちを独り抱え込む宮内を放っておけなくなり…。

出演
宮内一郎:興津和幸
久藤優人:前野智昭
東條葵:鈴木裕斗
西園寺次郎:畠中祐




主人達より気になっていた組み合わせ。

こういう感じの興津さん好きなんだよね。
宮内、過去がああだし、自分が幸せになるより、自分が好きな人が幸せになることが自分の幸せと言っちゃう人。
そんな宮内を好きだといった久藤。
一見チンピラに見えちゃう久藤だけど、本当は素直すぎるんだよね。
ただαで久藤家の跡取りだし、そこで宮内が躊躇するし。
でも、やっと素の自分を見せられる、安心をくれる相手を見つけた宮内。
このまま幸せになれるのかな・・・と思ってたらなんと、26日にAnswer上が発売!?
なんと、これは読まねばと思い購入。
・・・早く来月になればいいのに(下巻発売)
たぶんCDになるだろうと思ったけど、気になってコミック買っちゃった。
(´;ω;`)宮内、頼むから自分が幸せになってくれ。

もしCD化する時は二枚組で。
詰め込まなければ、3枚組で。
上下で発売日分けないでね。
頼みますよ、Gingerさん。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2018 BLCD感想, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。