BLCD・漫画や小説(稀に映画)などを言いたい放題
http://bicdnanitsijou.blog6.fc2.com/
--
--.--.--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2015.12.25
 
原作:桜賀めい


出演
紅城司狼:小野友樹
香坂直:松岡禎丞
香坂疾風:江口拓也
相川永遠:水島大宙
幸村修二:鳥海浩輔
東雲隆一:檜山修之
柏木優:代永翼 

more


胡散臭い、いい人?外面がいい人を演じてる司狼の小野さん。

人とコミュニケーションがうまく取れない不器用な直の松岡さん。

そんな直を好きで、好きな人をいじめる小学生みたいな義弟疾風の江口さん。

後の登場人物はシリーズ通しての人…かな。


表面の時は胡散臭さが出ているこの感じの小野さんは新しいかも。
本性だしている悪い感じは、声のトーンは良く聞く感じ。

直の松岡さんはか弱いというか、繊細というか、BLCDに出演すると、こういう感じが多い?

弟の江口さんはう~ん、ま、それなりに。特に無。

司狼が恋愛に対して、ちょっとあまりにも綺麗なものと思っているもんだから、
直に対しての感情を理解する事が出来なかったのかな。
最終的に独占欲出されて、直が理解したみたいな。
直は家庭環境(義弟)に悩んでて、司狼に救って貰った所から、
どんどん気持ちが作られていったのかな。
2人の気持ちのやりとりが良かったかな。
普通に聞けたし。


特典トークでは、小野さんが松岡さんの演技に気持ちを持ってかれたと話していたのと、
3年前に司狼役をやった時、当時音監さんに「司狼の芝居がお前には多分できない、
腹黒い部分とかそういうのを勉強しとけ」と言われたという話。
なんだか感慨深いね。
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2018 BLCD感想, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。