BLCD・漫画や小説(稀に映画)などを言いたい放題
http://bicdnanitsijou.blog6.fc2.com/
--
--.--.--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.02.24
 
原作:松岡なつき


あらすじ(7)
この先、何が起ころうと、ジェフリーと共に生きていこう―――。
プリマスに帰ったら、初めての一夜を共にする…… ジェフリーとの暗黙の約束を胸に秘め、ようやく母港に帰還した海斗たち。いよいよ近づく時に緊張する海斗に、ジェフリーはある物を手渡す。それは、なくしたと思っていた、大切な親友・和哉の写真だった――。「ごめん、和哉。たとえ帰り方がわかったとしても、もう二度と戻らない」決意した海斗は、遂にジェフリーに抱かれるが……?

あらすじ(8)
俺はお前の信頼を裏切った。だから、罰してくれーー。
フェリペ2世の厳命を受け、ホーの丘で海斗の拉致に成功したビセンテ。海斗からは激しく拒絶され、迷信深い水夫達には異端の目を向けられても、ビセンテは真摯に海斗を守り、一路スペインを目指す──。一方、海斗奪還のため、猛追跡を開始したジェフリー。けれど、生涯の親友と信じていたナイジェルから、衝撃の裏切りを告白されてしまう……!! 危急存亡の時、二人の絆に決裂の危機が…!?


出演
東郷海斗:福山潤
ジェフリー・ロックフォード:諏訪部順一
ナイジェル・グラハム:小西克幸
ビセンテ・デ・サンティリャーナ:大川透

 

more


やっとジェフリーと海斗が致すのかと思いきや、いやいやどうして、途中までですよ。
引っ張るね~。
ナイジェルの気持ちとか、海斗・ジェフリーの気持ちとか色々先へ進んで良かった。
やっとビセンテが出張ってきて、いや~、先どうなるの~~、という所で終わって気になっていたので今回の8枚目で続きが聞けて良かったんだけど、またまた終わり方が9を聞かないと気が済まないんだよね。
9枚目は4月なので、2か月待たなくちゃいけないし、ヴゥ~、イジイジする。

べさんのこれだけ出番の多いCDドラマは久しぶりだったので、それも嬉しかったんだけど。
来月は三千世界とさあ、恋が待っているので、2月から連続だね。
4月はフレブラ9と異国なので、良い感じ。

BL新作で出演がないのが寂しい…、もう、求められないのかしら、それとも断っているのか?
神谷さんも新作ないんだよね。

とうとう終わりなのか!?


9枚目が発売された後、10巻から先どうするんだろうな、又、3枚リリースしちゃうと原作追いついちゃうし。
出してほしいんだけどな。

編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2018 BLCD感想, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。