スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLCD 最近の傾向について


お話がある物語が音声化していたものが、
いつのまにか工口特化に移り変わり、飽き飽きしていた所に、
また、物語が主体のものが出てくるようになった・・・。
と思ってたら、最近、工口特化が増え始めてきてしまって、心配。

こういうものが増え始めると、出演してくれる人たちが離れていく・・・、と感じている。
過去から考えてもせっかく良いお話があって、この人でやってほしいなと思っても、
その時にはもう、でなくなってたりしている。
工口のせいばかりではなく、売れ出して出演する必要性がなかったり、
いやいややっていた所を、やっと断れるようになったりといろいろ事情があるんだろうけど、
でもやっぱり、こういうもともと色物扱いのところに、工口特化になると、
嫌なんだろうな・・・とか思ったり、実際聞いているこっちが飽きてくるし。
(でも好き声優が出演すると買っちゃうんだよ・・・。)
好き好きだから仕方ないんだけど、もうちょっと考えてほしいな。
きっと、原作が売れるんでしょう、そうすると音声化したら売れるんだろうけどさ。
でも、もうちょっとね・・・。


そして出演者傾向もそろそろワンパターン化してたところに新しい人が出てきて、
また、それが定着しつつあるので、きっと私はそろそろ卒業になるのだろうな・・・。
今、出てると買う!ってなる人も、やっと少なくなってきたし。
まだまだ、今年は出てるけど、半年後、どうなっていることやら。

今後発売予定になっている作品で気になるのはちょいちょいあるけど、
出演者で買うのやめるだろうし。


しばらくぶりに書いて愚痴のような雑談だった・・・。
感想書こうと思っているのも何本かあるけど、
最近、アプリゲームにドハマりしていて、
こっちがほったらかしになっているという。
まあ、待っている人もいないだろうから、
問題ないんだろうけど。
ここまで続けてきて、辞めちゃうのもね。
スポンサーサイト

覚書

6月:狂い鳴くのは僕の番 純情ビッチ、ハツコイ系 ブルースカイコンプレックスsecond 7月:カーストヘヴン2 グルメのふくらみ 好物はいちばんさいごに腹のなか 暴走リーマン、ヘンタイ系 8月:未知との遭遇 ササクレ・メモリアル 9月:気まぐれなジャガー1

検索フォーム

プロフィール

くまっちゅ

Author:くまっちゅ
腐女子・声オタ
興津和幸・細谷佳正
新垣樽助・三木眞一郎
諏訪部順一・川原慶久
宮野真守・中井和哉
山寺宏一・土田大

歌手:
三浦大知

が好き。   敬称略

感想という名の呟き。
お話の感想ではなく
声について語る傾向に・・・。
好き勝手言ってます。

最新記事

オセロ

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。