スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いなり

原作:丸木文華

出演
坂井圭一:阿部 敦
本川 剛:興津和幸


この話怖いよね…。

昔虐められてて、自分を変えて、昔とは違う自分になってたのに、
結局最後は従属することに対して良しとする所へ戻るっていう。

最初は自分が従属させる立場になってたのに、途中から相手との力関係変わって、
結局従属していくんだよね。
それをまた、心地よいと思っているっていう。

そんな関係って、結局自然と相手を呼び寄せるんだろうけど。

圭一の阿部さんは、ツンやる時に多い感じのパターンだったね。
最後の方、剛に従うようになってきた時も、声のトーンはそんな変化ないかな。

剛の興津さんはジャケットにも描かれてるように、筋肉質な身体なので、
そんなガタイの良い感じを表現しようとしたのか、ちょい低めの太い感じのトーンだった。




余談だけど、男子高校生シリーズの最新作は、送料けちって他の買い物と一緒にしたため、
6月に入ってからじゃないと届かない・・・。
選択を誤ったと後悔中。
CM聴いた感じは良かったけど、どうなんだろうな…。
スポンサーサイト

男子高校生、はじめての 第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法

出演:
杉本 有:村瀬 歩
椎堂真史:古川 慎


cm聴いた感じだと村瀬さんが低めに出して、
お!?ちょっと新しいかも?と期待してやっと本編聴けたんだけど、
まぁ、悪くなかったかな。


工口もあんまり高くならなくて女子化しなかったし。

本編の工口は、有は女子とは沢山してたけど、好きな人と初。
貴史はお初、なかなかの出来で良かったんだけど、
アニメイト限定版は、2人が付き合いだしてからの工口だったのに、
本編より工口くなかった・・・
なんで?
呼吸が合ってないから?

村瀬さんが低めだったからなのか、古川さんとの声バランスは悪くなかったかな。

前三作は2人の今後はどうなんだろうな?ってなる感じだったんだけど、
今回の4作目は特に今後に変化はなさそうというか、
アニメイトの方で貴史が有に対して独占欲とか出し始めちゃったから、
あ、貴史ってこんな感じになっちゃうんだ・・・と分かってしまったので、
特に続きを期待する感じに作ってないんだよね。
5作目とかもそんな感じなのかな。
出演者2人に興味がないので、5作目は買わないけど。

覚書

6月:狂い鳴くのは僕の番 純情ビッチ、ハツコイ系 ブルースカイコンプレックスsecond 7月:カーストヘヴン2 グルメのふくらみ 好物はいちばんさいごに腹のなか 暴走リーマン、ヘンタイ系 8月:未知との遭遇 ササクレ・メモリアル 9月:気まぐれなジャガー1

検索フォーム

プロフィール

くまっちゅ

Author:くまっちゅ
腐女子・声オタ
興津和幸・細谷佳正
新垣樽助・三木眞一郎
諏訪部順一・川原慶久
宮野真守・中井和哉
山寺宏一・土田大

歌手:
三浦大知

が好き。   敬称略

感想という名の呟き。
お話の感想ではなく
声について語る傾向に・・・。
好き勝手言ってます。

最新記事

オセロ

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。