BLCD・漫画や小説(稀に映画)などを言いたい放題
http://bicdnanitsijou.blog6.fc2.com/
--
--.--.--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.30
 
本日観劇

八日目の蝉
ブラックスワン
ハイスクールロック
バットマン ダークナイト

wowow放送録画分と、民放放送の映画。

いや~
やっぱり4本は疲れるね。

八日目の蝉は公開した時から結構興味はあったけど
レンタルしてまで見ようとは思って無くて
見て泣きはしたけど、冷静に考えたら、
自分がどこに視点を置くかで観た感想が変わってくる映画なんだなと。
まぁ、悪くは無かったんだけど。

ブラックスワン、CMを見て気になっていた。
wowow放送を待っていたので、やったね!という感じ。
ナタリーポートマン、レオンで観てから結構気になる女優さんで、
だからといって全出演作品見てるわけではないけど、
好きな女優さん。
吹替え版だったので坂本真綾さんが吹き替えていた。
う~ん、成功を掴むために精神的に狂気になっていく。
最後は自己満足して・・・。

スクールオブロック、出演のジャックブラックは
私が過去見てるのはコメディしか知らないんだけど、
今回も悪くなかった、サラっと見れる感じ。

ダークナイト(バットマン)ヒースレジャーが評判良かった作品・・・だった気が。
wowow放送で観ていたから知っていたけど、
民放放送で吹替えキャストが違うので雰囲気が変わると思って見てみた。
バットマン演じるクリスチャンベールの担当したのが藤真秀さん。
私は知らない方だったけど、とても良い声でした。
吹替えは壇さんだったんだよね。
スケアクロウは吹替え遊佐さんがやっていたのが、
今回は諏訪部さんだった。
うーん、そうね、ちょっと癖のある陰がある悪声だよね。
そんな楽しみ方で今回見た。
 
スポンサーサイト
Category * 映画
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.04
 
原作:木下けい子


あらすじ
ひどく酔った日の翌朝、カタブツで人付き合いが下手な国家公務員・笹川が目覚めると、
裸の男が横で寝ていた!
その男・俊成はなんと隣人で、マンションの一階にある店のシェフだった。
衝撃の出会い以来、俊成は「運命」と言って笹川を口説いてくるようになり・・・?


出演
笹川:鈴木達央
俊成:興津和幸
安永:立花慎之介

 

>>>Read more

編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.04
 
原作:依田沙江美


あらすじ
日本茶専門店で働く若葉は、人間関係が大の苦手。
30年間できることなら人と関わらずに生きてゆきたいと願っていた。
そんなひきこもり思考の若葉に一目惚れをしたのは、社交的な年下男子・吉川。
「俺と付き合って下さい」と突然の告白を受け、経験の浅い若葉の頭はパンク寸前・・・!?
難攻不落な若葉に、吉川の愛が入り込む余地はあるのか!?


出演
若葉真平:鈴木千尋
吉川諒:三浦祥朗
鳴海:前野智昭

 

>>>Read more

編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 BLCD感想, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。