BLCD・漫画や小説(稀に映画)などを言いたい放題
http://bicdnanitsijou.blog6.fc2.com/
--
--.--.--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.26
 
原作:鈴木ツタ


あらすじ
ゲイのコージは恋人募集中の寂しい身。
ある日、夜の街を一人で歩く小学生の女の子に出会う。コージが家まで送り届けると、そこには、女の子の父親・史郎がいた。自分の好みドンピシャな史郎に、一瞬で恋に落ちたコージだったが、次に会った史郎は、無精ひげにメガネの冴えないおじさんで…!?


出演
湯原公志:三宅健太
秋月史郎:遊佐浩二



原作コミックが出てない状態で続きを音声で聴けたのは良かった。


こんな展開になるんだ…、と普通に聴けた作品。

ながら芝居的な感じではなかった遊佐さんなので、今回は良かったのではないかと。

三宅さんはいつもの感じなので、特に問題なく。

今回初対決だったね的な会話をフリートークでしてた。 
スポンサーサイト
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.26
 
原作:鹿乃しうこ


あらすじ
「今すぐ結婚しようか」
一途でエロい体の最高級な受・浩太&イケメンでド攻な牧、HAPPYでないハズがない……が、牧はなぜか浩太の初恋の相手・裕也にこだわってしまう。大人のくせにと自問する牧を、若くて不安定な浩太はなかなか理解できない。そして衝撃の事件が……!?


出演
牧志青:子安武人
大木浩太:中村悠一
深津裕也:前野智昭
和久井久嗣:高橋広樹
菱谷忍:遊佐浩二
大木聖人:岸尾だいすけ



1・2とあんなにコミカルで面白かった作品が今回、かなりなシリアス展開。

寝際に聞いたものだから、泣いた、泣いた。


辛いね、今回のお話。

勿論、前作までのおふざけな感じも所々あるんだけど

それにも増して、どシリアス展開。

牧もかわいそうだし、浩太も辛いし。

物凄く続きが気になって仕方ない。

展開はなんとなくこうなるのかなと読めなくもないけど

とりあえず続きを音声で聞きたいよ!!



Punch↑4 の発売を早々にしてほしい、マリンさん、お願い! 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.23
 
原作:森本あき

あらすじ
恋人の龍と一緒に暮らし始めた、官能小説家の紅葉。
濡れ場を書くのが苦手な紅葉だったが、龍との甘い生活のおかげで少しずつ上達し、ラブラブな日々を過ごしていた。そんな時に舞い込んできた仕事は、なんとSMをテーマにした小説の執筆!
上手く書けない紅葉は、龍にお願いしようとするけど…!?


出演
谷本紅葉:宮田幸季
桂 龍:中井和哉
宮野若葉:神谷浩史




出来あがってるカップルのいちゃいちゃ話。
特に問題も無く、宮田・中井両氏のファンならば…
という、作品。

ブックレット作者コメントに第3弾もあるといいなみたいなことがあったので
原作確認したところ、若葉がメインのお話!?

久しぶりに神谷受け来るのか!?
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 BLCD感想, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。