スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLESH&BLOOD番外編 グローリア号航海記


原作:松岡なつき


出演
カイト海斗:福山潤
ジェフリー:諏訪部順一
ナイジェル:小西克幸
グローリア号の乗組員達



ナイジェルに言いつけられて、ジェフリーが航海記を書きながらのお話。

暑さを吹き飛ばせ!肝試し編

海水浴で暑さを吹き飛ばせ!海斗の裸姿は俺のものだ!(byジェフリー)編

出演者の怖い体験(べさん・小西さん不在)

全5トラックで50分


現在の海斗が連れ去られて緊迫した本編とは真逆のグローリア号の平和(?)な日常を聞けて良かった。

スポンサーサイト

FLESH&BLOOD 7&8

原作:松岡なつき


あらすじ(7)
この先、何が起ころうと、ジェフリーと共に生きていこう―――。
プリマスに帰ったら、初めての一夜を共にする…… ジェフリーとの暗黙の約束を胸に秘め、ようやく母港に帰還した海斗たち。いよいよ近づく時に緊張する海斗に、ジェフリーはある物を手渡す。それは、なくしたと思っていた、大切な親友・和哉の写真だった――。「ごめん、和哉。たとえ帰り方がわかったとしても、もう二度と戻らない」決意した海斗は、遂にジェフリーに抱かれるが……?

あらすじ(8)
俺はお前の信頼を裏切った。だから、罰してくれーー。
フェリペ2世の厳命を受け、ホーの丘で海斗の拉致に成功したビセンテ。海斗からは激しく拒絶され、迷信深い水夫達には異端の目を向けられても、ビセンテは真摯に海斗を守り、一路スペインを目指す──。一方、海斗奪還のため、猛追跡を開始したジェフリー。けれど、生涯の親友と信じていたナイジェルから、衝撃の裏切りを告白されてしまう……!! 危急存亡の時、二人の絆に決裂の危機が…!?


出演
東郷海斗:福山潤
ジェフリー・ロックフォード:諏訪部順一
ナイジェル・グラハム:小西克幸
ビセンテ・デ・サンティリャーナ:大川透

きみがいるなら世界の果てでも

原作:榎田尤利


あらすじ
「俺のせいで東海林がダメになっちゃう!?」
ルコちゃんという愛称で人気上昇中のマンガ家・二木は、恋人同士となった今も変わらず、いっさいの面倒を東海林に見てもらっていた。
お互いそれで良いと思っていたはずの関係だったが、次々と東海林にアクシデントが起きる。さらに高校時代、二木の世話を焼いていた男・甘利が現われ……。
きみがいなけりゃ息もできない――そんな二人の行き着く先は?


出演
二木:福山 潤
東海林:小西克幸
甘利:三木眞一郎

執事喫茶


執事喫茶なるものに行ってみた。
あの乙女ロードね。


二人で行ってきたんだけど、店内はまぁまぁ。

執事は何言ってるかわからないボソボソ喋り。

ボーイは気が利かない。
口が巧いわけでもない。

食事だけでサービス料取らないから、仕方ないのか?


燕尾服着てるけど、立ち姿などがきちんとしてない為、かっこ悪い。
もったいないね…。


後トイレに行くのにいちいち案内させて、戻るのも自由に出来ないのは不便でしょうがない。
なぜあんな面倒なことをしなければならないのか。


お客さんの年齢層はそれぞれ、結構年配の人もいた。

ご飯はそれなりに美味しかった。



常連になっている人に「なぜ、あなたはここに通い続けてるのですか?」と聞いてみたい。

特にサービス満点なわけでもないし、イケメンが揃ってるわけでもないし。

なんで?


私は、二度目はないね。

覚書

6月:狂い鳴くのは僕の番 純情ビッチ、ハツコイ系 ブルースカイコンプレックスsecond 7月:カーストヘヴン2 グルメのふくらみ 好物はいちばんさいごに腹のなか 暴走リーマン、ヘンタイ系 8月:未知との遭遇 ササクレ・メモリアル 9月:気まぐれなジャガー1

検索フォーム

プロフィール

くまっちゅ

Author:くまっちゅ
腐女子・声オタ
興津和幸・細谷佳正
新垣樽助・三木眞一郎
諏訪部順一・川原慶久
宮野真守・中井和哉
山寺宏一・土田大

歌手:
三浦大知

が好き。   敬称略

感想という名の呟き。
お話の感想ではなく
声について語る傾向に・・・。
好き勝手言ってます。

最新記事

オセロ

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。