BLCD・漫画や小説(稀に映画)などを言いたい放題
http://bicdnanitsijou.blog6.fc2.com/
--
--.--.--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.11.06
 
原作:崎谷はるひ

あらすじ
耳に触れる声は、こんなにも甘いのに。――届きそうで、届かない。

全てにおいて秀でていること自体がコンプレックスの大学生・宮上和輝。なにもかもに鬱屈していた高校三年生の夏、勢いにまかせて、不思議な魅力を持つ男・笙惟と一晩だけ肌を重ね、そして一年後、偶然再会する。和輝の矜持や兄・瀬里への執着を、子供の甘えだと鼻先で笑う彼の、甘い毒のような色香に翻弄されるのは、いっそ心地よかったが、だからこそ真面目に向き合おうとする和輝に、彼は底の見えない瞳で笑うばかりで――。


出演
大澤笙惟:神谷浩史
宮上和輝:鳥海浩輔
宮上瀬里:野島健児
中河原大智:小西克幸

 

>>>Read more

スポンサーサイト
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.11.05
 
原作:橘紅緒&宝井理人


あらすじ
高校三年生の篠弓弦は、月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、
週末に必ず別れると噂の後輩芹生冬至と、一週間限定の恋人として付き合っている。
月曜日、付き合うことになって、火曜日、意識して、水曜日、近づいて、木曜日、恋を自覚して。
残り三日間、一緒にいることが当たり前になった二人だけど・・・。


出演
篠 弓弦:福山 潤
芹生冬至:中村悠一

 

>>>Read more

編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.11.01
 
原作:森本あき


あらすじ
夢が叶い、官能小説家としてデビューした紅葉。しかし、エッチシーンが上手く書けないことに悩んでいた。実は…紅葉にはエッチの経験がなかったのだ。
それを幼なじみで一番の読者・龍に相談すると、「じゃあ俺としようぜ」とエッチなことをされてしまう。
「気持ちよくしてくれりゃ、誰でもいいんだろ?」と、ずっと大好きだった龍に言われてショックをうける紅葉。でも身体はどんどん龍の愛撫に感じてしまい…!?


出演
谷本紅葉:宮田幸季
桂 龍:中井和哉
宮野若葉:神谷浩史

 

>>>Read more

編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 BLCD感想, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。