スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の私

ソート


久しぶりにやってみた・・・
結構自分にショック 私の中の不動 諏訪部・山寺・井上 がトップ3だったのに、
だったのに!神谷さんが2位?? 本当にこれでいいのか自分!?
そこまで嵌っているつもりはないのだけれど。
明夫さんがここまで上位に食い込んできたのも意外。
スポンサーサイト

新妻刑事

原作:水月真兎


あらすじ
警視庁捜査一課の辣腕刑事である千尋と三条家当主で参議院議員の純一郎は、
3カ月の熱愛の末、教会で式を挙げる。
しかし、新婚初夜、宿泊先のホテルで披露宴の招待客・村瀬が殺害される。
村瀬は森山議長の秘書で、最後に面会したのは純一郎だった。
純一郎にも容疑がかかり・・・。


出演
春見千尋:鳥海浩輔
三条純一郎:安元洋貴

愛しいこと

原作:木原音瀬


あらすじ
松岡の事が気になる感情が、恋なのか友情なのかを確かめたい―。
そう感じた寛末は松岡と会うようになる。
できる男の松岡を卑屈に感じながらも、二人で過ごす時間に心地よさも覚える寛末。
そんな時、二人の関係を大きく変える人事異動があり…。


出演
松岡洋介:鈴木達央
寛末基文:杉田智和
葉山玲子:早水リサ
寛末紀文:千葉一伸

教師も色々あるわけで

原作:大和名瀬


あらすじ
2年2組の子供たちに毎日毎日振り回されて、マジメだけがとりえの古森先生は凹み気味。
隣の組の多岐川先生のスマートさに劣等感を抱いていたが、彼の悩みを偶然知ってしまい・・・。


出演
古森忠道:杉田智和
多岐川恭:諏訪部順一
藤田孝紀:岸尾だいすけ

ミスター・ロマンチストの恋

原作:砂原糖子


あらすじ
高校三年の千野純直は、成績優秀な生徒会長でテニス部のエース。
本当は内気な性格なのだがクールで渋いと女の子に大人気。
そんな千野は密かに二年の有坂和志に恋をしている。
有坂を一目見ることが楽しみな千野は、外見はかっこいいのに心は
夢見る乙女。有坂もまた千野の不器用さに気付き、惹かれ始め…!?


出演
千野純直:杉山紀彰
有坂和志:羽多野渉
藤木智巳:寺島拓篤

仮面ライダー超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦

やっと、見てきた。

超・電王、クライマックスフォームにジークも合体。

高岩さん・・・大変だね。


お話はそれなり・・・かな。
つまらなくはないけど、面白くもなかった。

やっぱり健くんが出ないのは寂しい、でも、切り離すつもりのようなので仕方ない。
続けていくためにも通くんを出したのよね、きっと。

「俺、誕生」で出演したコタローの溝口君が良太郎として出てきた。
成長してたね、時の流れを感じるよ。

モモ・ウラ・キン・リュウ やっぱり4人はいいね。
でもってジークが出てきて、出番少ない。
無理やり出した感じ。


声では、敵のキャラで鳥さんと檜山さんが出ていた、あまり目立ってないけど。
そういえば、テディの小野さんも意外と出番少ない。


敵は篠井さんと柳沢さん、なので新しい声の人は無し。
さらばでは神谷さん出したのに。


とりあえず2作目・3作目と続くことが決定(?)しているようなので
今後どうやっていくのか。
新しい声の人は出てくるのか!?

駆け引きのレシピ

原作:和泉桂


あらすじ
高橋若菜の夢は『美味しいココアを出すカフェを経営すること』。
その夢に向かってカフェでバイトする若菜は、釣り銭を間違えたことで藍原雅人と知り合う。
そんな中バイト先が閉店することが決まり、藍原が新しいバイト先を斡旋してくれたのだが、それには条件があった。それは藍原の『偽装恋人』になること?!
割り切っていたつもりが次第に惹かれあっていく二人。果たして若菜と藍原の恋の顛末は…。


出演
藍原雅人:神谷浩史
高橋若菜:鈴村健一
古川太一郎:鳥海浩輔
津村:星野貴紀

この愛にひざまずけ/この愛に溺れろ

原作:早水しほり


あらすじ
冬紀の甘酸っぱい青春時代を、ことごとく邪魔した憎い男―幼馴染みの三虎。
弁護士の冬紀は、ヤクザ稼業を継いだ三虎と、縁遠い世界で平和に生きるはずだった。
だが、冬紀の父が病に倒れて事態は思わぬ方向へ。
父の跡を継いで組弁護士になれと迫る三虎に、冬紀は監禁・陵辱されるはめに!
さらに、三虎の策略によって職を失い、犯され堕とされ、すべてを失って残されたのは、ひたすらに冬紀を求める三虎、ただひとり。過激すぎる三虎の愛に、冬紀は…。


出演
諏訪冬紀:遊佐浩二
吉峰三虎:中井和哉
曽我部藤一:花輪英司
神野要平:三宅健太

「この愛に溺れろ」
梧桐一孝:高瀬右光

砂楼の花嫁

原作:遠野春日


あらすじ
任務で砂漠の国を訪れた美貌の軍人・秋成は、第一王子のイズディハールと出会う。
勇猛果敢で高潔なオーラを纏ったその姿と人柄に心を奪われてしまう秋成。
ところが帰国前日、爆破テロ事件が発生し秋成は誤認逮捕されてしまう。
孤立無援な捕虜となった秋成に救いの手を差し伸べたのは、なぜか王子その人で…!?


出演
秋成・エリス・K・ローウェル:遊佐浩二
イズディハール・ビン・ハマド・アル・ハスィーブ:安元洋貴
ハミード・ビン・ハマド・アル・ハスィーブ:小西克幸

アフタースクール

あらすじ
母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた。
心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野の知らない木村の姿が明らかになり、事態は誰もが予想しない展開に向かっていく…

出演
大泉洋
佐々木蔵之助
堺雅人
常盤貴子


堺さん目当てで見たんだけど、面白かった~。
久しぶりに邦画で面白いと思ったよ。

そして堺さんの声は本当に神谷さん似てるな~と思ったのでした。


映画の感想としては結構展開上???と思うことが多く

最初1時間は淡々と進み、後半バタバタと展開、そこで「あっそっか」と納得すると

「あれ?ちがったのか?」とみていくと「なんだよ、そういうことね!」とやっと理解する。

上手いね!

前半見ただけで、あの展開読める人がいたらすごいと思うよ。

メインは大泉さんなので、堺さん目的だと物足りないかも。

Punch↑

原作:鹿乃しうこ

あらすじ
エリート建築家×型枠大工のガチンコラブバトル!
エリート建築家の牧はビルの建設現場でケンカを止めようとして、型枠工の大木浩太に顔を殴られてしまう。子供な浩太は、完全に牧の圏外な上、お互い第一印象は最悪! しかし、牧の飼っていた猫をきっかけに、浩太が牧の部屋に居候することになり――。


出演
牧志青:子安武人
大木浩太:中村悠一
安芸純佑:森川智之
菱谷忍:遊佐浩二
和久井:高橋広樹
御園生涼司:笹沼晃

P.B.B. プレイボーイブルース2

原作:鹿乃しうこ


あらすじ
元No.1の忍が「club DANDY」に返り咲いた(バイトで)! 
純佑はガテンとホストの両立を目指す忍の体が心配でたまらない。
でも夜の×××は我慢できず…v 
そして店ではNo.1の純佑を蹴落とそうと派閥争いや、嫉妬ゆえの客からの嫌がらせも!? 
新キャラ登場でますますヒートアップするラブバトル!!


出演
菱谷 忍:遊佐浩二
安芸純佑:森川智之
コージ:野島裕史
ハルト:安元洋貴
一色拓哉:千葉一伸
タケル:羽多野渉

デコイ 囮鳥

原作:英田サキ


あらすじ
目が覚めたとき、記憶を失っていた――。
手に残っていたのは、一丁の拳銃。混乱する安見亨に、黒い長髪の美しい男が声を掛けてくる。
記憶を失い自分が何者かわからない恐怖、人を殺してしまったという負い目を持つ安見は、火野に真っ直ぐな想いをぶつけられて、彼という存在に縋り溺れていく。
一方で、安見が関わった“殺人事件”が引き起こす混乱を防ぐため、関東侠和会の遊撃部隊に属する那岐と加賀谷も動き出す――。
安見と火野、那岐と加賀谷。4人の男たちの過去と因縁が交錯し、混迷の戦いが始まる――


出演
安見亨:近藤隆
火野一左:子安武人
那岐顕司:鳥海浩輔
加賀谷功:三宅健太
篠塚英之:三木眞一郎
宗近奎吾:小西克幸

P.B.B. プレイボーイブルース

原作:鹿乃しうこ


あらすじ
2年前、学生だった純佑はナンバーワンホストの忍にスカウトされた。
しかし忍はホストを辞め建設作業員になり、ナンバーワンホストの座は純佑に引き継がれた。
同居2年目、距離を置く忍に純佑の自制心ももう限界!?
夜の街で生きる♂と♂のタイマンラブバトル!


出演
菱谷忍:うえだゆうじ
安芸純佑:森川智之
佐野:神奈延年

覚書

6月:狂い鳴くのは僕の番 純情ビッチ、ハツコイ系 ブルースカイコンプレックスsecond 7月:カーストヘヴン2 グルメのふくらみ 好物はいちばんさいごに腹のなか 暴走リーマン、ヘンタイ系 8月:未知との遭遇 ササクレ・メモリアル 9月:気まぐれなジャガー1

検索フォーム

プロフィール

くまっちゅ

Author:くまっちゅ
腐女子・声オタ
興津和幸・細谷佳正
新垣樽助・三木眞一郎
諏訪部順一・川原慶久
宮野真守・中井和哉
山寺宏一・土田大

歌手:
三浦大知

が好き。   敬称略

感想という名の呟き。
お話の感想ではなく
声について語る傾向に・・・。
好き勝手言ってます。

最新記事

オセロ

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。